· 

『シン・ウルトラマン』フレームの紹介

銀河モール店からのご案内です。

 

映画『シン・ウルトラマン』に登場するウルトラマンとゼットンをイメージして作られた眼鏡が登場!2022624日販売開始!

岩手県内では当店のみの取り扱いとなります!

フレームのデザインについてご紹介いたします。

 

「ウルトラマン」モデル

フロント :ウルトラマンの目をイメージしたデザイン。ブルーライトカットレンズを標準装備しています。

ウルトラマンの宇宙人感を出す為に、正面・側面は、出来るだけシンプルにしました。素材は軽くてさびにくいチタンを使用。

モダンはウルトラマンの飛ぶ姿をイメージしています。

上面はウルトラマンの顔外形をイメージしています。

特徴的なブリッジデザイン。

フロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンを使用し、バネ性を効かせ、かけ心地の良さも実現。

 

「ゼットン」モデル

フロント :ゼットンをイメージしたフロントデザイン。ブルーライトカットレンズを標準装備しています。

テンプルにはゼットンの腕の部分を表現した立体的なデザインを採用。

モダンはゼットンの身体全体にある「斜線ライン」を表現。

素材は軽くてさびにくいチタンを使用しています。フロント上部にはゼットンの角を表現しています。フロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンを使用し、バネ性を効かせ、かけ心地の良さも実現。

 

使用レンズ

レンズにはブルーカットレンズを標準装備し、視力の悪くない方もそのままPC眼鏡としてお使いいただけます。